3月6日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

家でやる2週目の初日

朝の段階では全然手がでないな・・・これはちょっとまずい傾向かもしれないって思ってたけど引けてみればまあまあ普通くらい手はでてるからとりあえずよしとしよう

ただロットはまだ全然いれてないけど

チェンジを持ちたかったんだけど持てなかった・・・S高で何回も剥がれるから振り落とされた。スイングとかもやっていきたいんだけどある程度数字を増えていってからにしようと思ってる感じです。

本日+51000

今月+4万

今月プラ転した・・・まだまだ安全圏ではないけど

家でトレードを始めてから+16万くらいいけてるからとりあえず家でやることに関しては問題ないかなって感じ。まだ怖いからロット控えめだけどそれなりに数字でてるのはやっぱり相場がいいのかなって!

もうちょい数字増えてきたらロットもしっかりいれたいと思います!お疲れ様です!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする