3月3日の結果

スポンサーリンク

日曜日です

早めに書こうと思ってたんだけどいろいろ忙しくて日曜日になってた・・・

金曜日の大引けした瞬間家を飛び出して新幹線に乗って静岡へ・・・

貧しくて穴の空いたジーンズを履いているぽんくん

静岡でSTFさんとやる気さんと合流してさわやかへ

もう何度も行ってるけど全然飽きない・・・

というかうまい・・・

この週末で2回も行ってしまいました。オニオンソースがおすすめです

三人とはそこで解散して昔から仲の友達と合流おでん街へ

ここは初めて行ったけど雰囲気あった!

でもさわやかで食いすぎて全然食べられないという・・・

次の日は海鮮丼を食べに

これもすごいおいしかった!

んでまあ日曜日の夕方家に帰ってきたとさ

ちなみに3日の結果は

+8000

なんかあんま動いてなかったなーというイメージ明日はがんばります!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする