3月2日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日の朝3時くらいにふと目を覚まして先物とかみたらダウもめっちゃ上がっててやべえって興奮して一時間くらい起きてたけど場中はぜーんぜん動かない

むしろさがっとるやないかい!w

まあでもこの感じだと上へと向かう感じなんですかね。もうなんかいろいろ強い

ちなみに今日はマイナスでした。一回もプラスを見てないwということは今月マイ転・・・月間マイナスは久しぶりに見るな・・・

途中から動いたらやられると思って全然取引してない。こういう動かないときに上買って下はこぶ単純作業やりだすから損が増えてくるんだよねー

もっとうまいことやらないと

とりあえずまだ咳がしんどいのでいまから少し休みます。お疲れ様です!!

本日-17000

今月-1万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ命!!! より:

    まーたフルチントレードしてたんですか?(´;ω;`)
    あれほどパンツとズボン履いた方が良いって言ったのに(´;ω;`)
    ガッツリお酒飲んでアルコホール消毒した方がイイですよ!!!(*´ω`*)!!!!!
    ところで、ワタスは今日グニを543円で30000株買いますたよ!!!(‘ω’)!!!!!全く利確してないので明日が恐い!!!(‘ω’)!!!!!
    朝イチで200000株ぐらい見せ板お願いします゚(゚´Д`゚)゚。
    アッー!!お疲れさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!!

    • なおくん より:

      フルチントレードって言葉が新しい!!wでも履いてますよ!しかも上だけ着てるってなんか嫌です!w
      お酒の代わりにくそまずいお薬を飲んでるんですがなかなか治りません!w

      なるほどなるほど!僕の口座資金ではそこまでの板はだせないようです!おかしい!w
      お疲れ様です!!

  2. 俺氏 より:

    遅れながらもポチしたぞおおおおお!!!

    • なおくん より:

      有難うございまあああああああああああああすうううううううあああああああああああ!!!!!!

  3. yk より:

    日々の損益を見てると全体的に額が控えめな気がしますが、ワンショットどれくらいでやられてるんですか?