3月1日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は朝から損切りラッシュが続き確か10時半くらいまで利確が1回くらいしかなかった気がする?

またこの損切りラッシュかーと思いながらもちょっとずつやられていって前場は-3万で終わる

初日なのに結構突っ込んでる・・・と思いながらも後場なんとかプラ転!!これは昼にパワーもらったからだな!

結構稼いだ日よりもプラ転できたほうが嬉しいというねw

トランプさんの演説も無事に終わりここからいろいろと上げ上げになってほしいところだけど警戒しながらやっていきたいですね。

今日の取引は反省するべき点が多くあったからしっかりと自分の取引を見直そうお疲れ様です!

本日+2000

今月+2000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    あーあ、ポチが
    2000円とかおれの自動販売機の下のコイン回収業の日当レベルだな

    • なおくん より:

      ポチ10000000000000000000000000000000000000000回
      コイン回収で日当2000円におどろきですww

  2. (*´ω`*)xvideo大好き!!! より:

    おつかれさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!
    わかります!!!マイテンからのプラテンは嬉しいですよね(*´ω`*)!!!!!

    ところで風邪は大丈夫ですか?(´;ω;`)
    ひとりで家でトレードしてるとチンコ触る回数が圧倒的に増えますもんね。わかります(´;ω;`)
    フルチンでトレードしてたから風邪ひいたんですよね?わかります(´;ω;`)
    せめてザラ場中は風邪予防のためにもちゃんとパンツとズボンはいてた方がいいですよ(´;ω;`)

    • なおくん より:

      苦しい分嬉しいです!というですかなんですかその欲望丸出しの名前は!!僕もすきですよ!!W
      ちゃんと着てますから!!!一応寝間着じゃなくてちゃんと外出れる格好に着替えてからトレードしてるんですよ?w

  3. 匿名 より:

    はぁ?

  4. Vina より:

    Star Foodie,Rebekka, pigpigscorner,bagnatic, Fearless Kitchen, ChefEThank you for coming over! A blog without friends would be like a dish without salt. So thank you!@Jessica604A willing heart wi..n.sn.@Ree.i♥Thank you, I got the information by reading your post. 😉

  5. you still around? I’m going to have to talk to Luca about carrying out his tasks more promptly.And, how come no comment about the nice poem I wrote to smooth things out between you and Taximom.