2017年2月の損益

スポンサーリンク

お疲れ様です!

さーさー2月はどんな数字の作り方になったかという・・・

じゃん

2017/02/01 56719
2017/02/02 -16005
2017/02/03 47030
2017/02/06 -20317
2017/02/07 7021
2017/02/08 1057
2017/02/09 -53704
2017/02/10 16796
2017/02/13 -5313
2017/02/14 57651
2017/02/15 -14020
2017/02/16 31381
2017/02/17 17602
2017/02/20 -49878
2017/02/21 17127
2017/02/22 18162
2017/02/23 -34832
2017/02/24 -21327
2017/02/27 38000
2017/02/28 75000
168150

くそだな!!!w

2月のプラスは17万くらいなりましたー

このほんとひどい数字の作り方・・・せめて-5万やられてるところを-2万くらいにできたらよかったのに・・・

とりあえず数字はともかく今月はいろいろ激動の日々でした。

2月27日から家でやってるから自分の中では2月24日までが2月!ってイメージでそしたら今月5万くらいしかのこらないんだけどねw

ってことは3月はすでに+11万!!w

最近いろいろ迷走しててこんがらがっていたけど初心に返ってトレードをうまくなるということを第一にやっていきたいと思います。

今日もご飯食べた後に大反省会です!!!

お疲れ様です!!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    めちゃめちゃ利益じゃねーか!!
    よーし、、損失or10万超えの利益の時だけポチしよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • なおくん より:

      めちゃめちゃでもないですよ!!w
      なんも気にしないで毎日10000000000回押せばいいんですよ?(笑)