2月28日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

家での取引2日目です。昨日問題なかったけど一応今日もそんなやりすぎずに普通にやる感じで・・・

昨日しっかり予習した銘柄の値段を追っかける感じで今日もプラスを残すことができた!ただここ!!というチャンスを2回ほど逃がしてしまったのがちょっとあれだけど・・・

明日から3月なのでもうちょっと本腰をいれて取引をしていきたいと思います。

2月の損益のまとめは今日の夜中に更新する予定です!

ちょっと咳と鼻水がでるので病院にいってきます

お疲れ様です!!

本日+74000

今月+17万円

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする