2月27日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

先日ブログで報告したとおり今日から家での取引です!!

マンションの回線だからこれはちょっときついなーと思ってたんだけどなんか早い?

むしろ前より速いんだけど

いつもだったら買えないようなとこも買えてるしいつもだったら逃げれないとこもしっかり逃げれてるしさくさく感がすごい。まさかいい方向にいくとは思ってなかった。

とりあえず初めて家でやるからなにかびびってしまったりとか悪い方向に働くんじゃないかと思ったけどそれも全然なく平常心で終始トレードすることができた!

トレード内容に関してはまだまだだけどw

とにかく1日目をプラスで終えれたのはよかったです。明日も無理することなくコツコツやっていきたいと思います。

お疲れ様です!!

本日+38000

今月+9万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ大好き!!! より:

    おつかれさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!
    おや?あら?意外と調子良さげですね(*´ω`*)
    平日はみんな仕事で外出しててマンションの回線独り占めできて爆速的な?(՞ټ՞☝
    ところでほんとにスーツ着てたんですか?(º∀º)

    • なおくん より:

      初日にとりあえずプラスでよかったです!!!!
      って思いましたw遅くなることを覚悟してたんですが逆に速くなって大満足ですw

      それ本当に着ようと思ったんですけどなんか恥ずかしくなってやめましたw

  2. 風風品川 より:

    以前の回線よりPINGが良かったんですかね?

    • なおくん より:

      かもしれません!!なんかすごいよくなった気がします!w
      わるくなると思ってたのでびっくりです!