トレード環境の変更

スポンサーリンク

お疲れ様です!

突然ですが、諸事情によりトレードルームが解散となったので家でトレードすることになりました!!!なんで?とかは説明が大変なので聞かないでくださいw

昨日は疲れた疲れた言ってた理由は引越し作業が思った以上に大変だったからですw

そんなこともあり最近後場は取引しなかったり前場は取引しなかったりいろいろ忙しかったわけです

それで家はどんな感じになったかというとこんな感じ

まあ前と変わらず8枚です

ただ前は狭かったから真横とかに置いてあって全く見えなかったけど家は広くスペースをとれていい感じ

トレードルームでやってたときとは画面でお互いの顔も見えないしみんな黙々とやってるからしゃべらないし、じゃあそんな家と変わらないんじゃない?って思うけど

  • 回線が前より遅い
  • 隣にベッドがある

この二つがでかい・・・・

まず回線速度は以前の2分の1かな?マンションに入居して最初からある無料の回線だからとっっっっても微妙

平日の昼間は割りと早いのが救い

別に回線を引こうと思ったけど3階以上は回線を引くのが難しいらしい?詳しい人がいたら教えてください!

あと家!!だらけそう!!

自分に甘い人間なんで家でやる隣にベッドがあるというのは怖い!ここは意識を高くして常に張り付いて監視をしないと

もういっそ月曜日からスーツで取引をしようかと考えてる次第w

まあそんなこんなで1年半ほどトレードルームにいましたがみんなとすごいおもしろくていい人達ばかりなのでバラバラになってしまうのは少し寂しいですね。

月1くらいでみんな集まれたらなと思っています!!

トレードに関してもここでとりあえず一区切り来週から新たなステージということで気持ちを切り変えてトレードに臨んでいきたいと思います!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ大好き!!! より:

    おつかれさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!
    いろいろ大変だったんですねぇ゚(゚´Д`゚)゚。
    隣にベッドはヤバイですよ|ω・`)まずギリッギリに起きるようになりますし、前場終わった〜!!ちょっとお昼寝するか!!。。。え?!!(;つд⊂)ゴシゴシ。。え?!!6時?!!(゚Д゚)!!ハッ!!!1日信用でバイオ持ち越してしまった!!!。。。なにやらTwitterが騒がしいなぁ。。チェックチェック。。え?(;つд⊂)ゴシゴシ。。(゚Д゚)ハァ?!!!俺株バイオ治験失敗?!!PTSチェック。。悶絶S安張り付き人生オワタ。。6日連続S安オワタ。。って事が起こります!!!つまりなおくんはオワタんです(´;ω;`)!!! お前はもう、タヒんでいるってヤツです(´;ω;`)!!!ワタスカナシイ!!
    最初は気合い入れてスーツ着てても三日目にはジャージです(´;ω;`)オワタ
    人に会わないので髪もヒゲも伸び放題のルンペンコースまっしぐら(´;ω;`)イヤァァァ!!!
    ちなみにワタス5階に住んでて先週光回線引いたんですけど2時間ぐらいで工事終わったしなんの問題も無さそうでしたよ?

    • なおくん より:

      終わってないはずです!これから開花します!!ww
      でもスーツに関してはほんとにその通りになると思ってますw
      そー人にも会わないから身だしなみとかいろいろ適当になりそうで怖いです・・・バイトしようかなw
      ちょっとNTTの人にひけるか聞いてみます!

  2. 五十嵐 より:

    お疲れ様です、一人でのデートレはかなりモチベーションが落ちますよ、気おつけて下さい、

  3. ひろ より:

    なお先輩、お疲れ様でした。
    自分は回線を光回線からWiMAXに変えました(笑)使用感は光回線と比べても特に見劣りなく。外でもずっとWi-Fi接続できるようになり携帯プランを小さくできたので出費が減りました(笑)

    • なおくん より:

      僕の中ではWiMAXは厳しいかなー?という感じです!やはり有線がいいですね!友達が使っているのですがたまに電波が切れるときがあるのでそれで回線が切れてツールを立ちなおさないといけないかもしれないというのが怖いので厳しそうです!
      あとやはり速度を測ると結構の差がありますよ!

      • Sukey より:

        Very mature respnoses. How about one of your op-ed peices for the Irish Times where you predict the end of the Sinn Fein project now that Gerry Adams has topped the poll and will lead the main opposition in Leinster House?

  4. オサム より:

    良いネット環境ですね。
    俺は楽天モバイルのスマホベーシックプラン1250円(税抜き)をデザリングでパソコンに繋いで使っており、パソコン一台すら遅すぎてまともに動かない状態が多いので、最近はスマホの画面のみで株、FXやっております。

    • なおくん より:

      さすがにデザリングは速度がまずそうですね・・・
      スマホのみとか僕の取引の場合しんじゃいそうです!

      • Beatrice より:

        Elaine, Th;8#&t217as TOO much! God has something very, very unique and wonderful in mind for this boy! I pray that he stays sensitive and pliable in His hands.

    • Vina より:

      with epl out of equation concentrate on cl at anfield take game. defend very well and coacueratttnk look for away goal atleast 1 or 2 get draw at anfield and play4-4-2 wit anelka and didi for second leg score 2 goals and get a 2 goal lead excluding the advantage of away goals and protectthe lead after 70 min.Reply

  5. Champ より:

    Yes, if I make a puzzle like this again – where you ca&n8#217;t actually tell just by looking exactly what the constraints are – then I’ll need to work out some way of marking them. I used to draw purple boxes around them and/or use extra-bold lines, so maybe I’ll implement that again.