2月24日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

とりあえず疲れた・・・

まあなんで疲れたというのはのちのち更新します

本日-20000

今月+6万

もう今日どんな感じだったか書く元気もないww

とりあえず動かない1日でした!!!!!!!!

今日はせめてプラスで終わりたかったんだけどなーというか今月はひどい!

今月あと2日ありますが一回ここで節としたいと思います。なんでかというのは理由があるんですが、とりあえず疲れたので明日またブログ更新したいと思いますw

お疲れ様です!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    今日は更新遅かったからポチしない。。。(゚ω゚)

    • なおくん より:

      そんな!!それは俺氏さんと僕との契約がおかしいことになってますよ!!
      確か俺氏さんは毎日1000000000000000回クリックするって契約のはず!!w

  2. あああ より:

    6万とかだと事実上のマイナスですね。

    普通に働いていれば20万〜30万は稼げるわけなので。

  3. あああ より:

    どういう手法でデイトレやってるのか気になります!

    • なおくん より:

      そんな手法という手法はないですよw
      基礎をしっかりとやっています!!