2月23日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日とかほんと損切りしかしてない!!w

なにかでやられたーってわけじゃなくて全ての銘柄で細かくやられてという感じ

未熟者です

損切りがすごい続くと手が出しづらくなるのが嫌だなーそれで結構数字がマイナス突っ込んでくると手が止まるしちゃんとやり続けないと・・・

しっかりと持っていないいけないとこでもちょっとした値動きで手放してしまったりほんとだめですね。

まだまだダメなとこは多くあるからそれを直していこう

俺の一番の問題は手法うんぬんよりメンタル面なんだけどねwメンタルケア大切!!

とにかく来週に合わせて全てを調整していきたい。ちょっとばたばたしてるけど万全な体制で取引を開始できたらいいんだけど・・・

本日-35000

今月+8万

ここ最近で一番最悪なパフォーマンスなんだけど・・・

結構バブってる感じはあるんだけどなぁ・・・

損はしないようにとは思いながらも利益もしっかりととるって気持ちでやらないと小さくやって終わっちゃう

がんばります!!

お疲れ様です!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななねん より:

    ぼくも損切りまみれだからつらいよー、コツコツドカンがんばろー٩( ‘ω’ )و

    • なおくん より:

      この名前はあいつやな・・・
      コツコツドカンやったらアカンでしょ!はやくおしゅしおごってくりぇ!

    • Happy より:

      Obama took over 8 days to respond to the Oil Disaster yet NOBODY calls him out yet Bush continues being vilified for taking a few days to assist in Katrina when winds and flood waters ha&1n#82d7;t receided yet.We nedd MEDIA REGULATIONS and Media Prosecuted for Malpractice.

  2. 俺氏 より:

    OKOK!今日もポチしておくね☆
    1ポチ35,000円と思えば安い安い・・
    明日もポチさせてね!

  3. デカバラ より:

    なお君イケメンやな