2月20日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

けっこうやられたんですけど(´;д;`)

あー今日バブルだなーって感じても前場からマイナス、さらに後場もやるけどさらに突っ込んで途中から取引をやめました・・・

ほんとへたくそすぎるで・・・

いまこれ見てる人もこいつこんないい相場で負けてんのかよwwww飯がすすむわwww

ってなってるに違いない(´;д;`)

まあそれでもダメなところはわかっているからそれをしっかりと直していかないと!

ダメなところを削っていこう

とりあえず今まで勝ててた1銘柄でぼこぼこにされたんだけどそれなら勝てると過信しすぎてた。

買っても売ってもだめで完全に往復ビンタ

1銘柄しかメインでやらないとなるとそれがダメだったらその日がだめになるからもっとメインでやっていく銘柄を増やさないと

今日とかはこうなったらこうするという銘柄が1銘柄しか決めてなかったからそれももっと増やさないといけない

あと日足をしっかりと見る!と・・・いつまでこれ言ってんだよ・・・って感じだけど・・・

本日-50000

今月+8万

すごいポジティブではいるんだけど数字はかなりやばいw

ここ最近で一番悪いんじゃないかなーという感じ、バブルなのに・・・

こうバブルだと他の人は儲かってるのに自分は・・・ってなりがちだからあんま気にし過ぎないようにしないと

全く気にしないってのもだめだと思うけど、やることをきっちりとやろう

今日の取引と思考を振り返って明日の取引に繋げていきたいと思います。

お疲れ様です!!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    おけおけ
    今日はクリックしたぞ
    ゴー損失!

    • なおくん より:

      プラスの時にお願いしたじゃないですか!!って思ったんですけどマイナスの時に押してくれるのは押してくれるでなんか励ましてもらってるみたいでうれしいですw

  2. おに より:

    はじめまして。
    確かにその銘柄のみしかないと自分の思う動きじゃない時とかはやられてしまいますよね
    今はデイトレから卒業してますが私はSBIを使って100銘柄以上のチャートを並べて見てますのでそうすると何個かは取れそうだなとゆうチャートも見つかったりしてましたので
    多く監視を増やすツールとしてはありかなと思います。若干慣れないと見辛いですが

    • なおくん より:

      そうですね、全く動かなかったときとか困りますw
      たぶん僕は常に50くらい監視って感じですかね?最近はチャート出してるだけで全然見てなかったんでよく監視をしていきたいと思います!ありがとうございます!!

  3. (*´ω`*)イチ!!! より:

    おつかれさまです‼︎‼︎( ̄^ ̄ゞ!!!
    久しぶりにブログを除いてみたら「往復ビンタ」。。。なんてイイ響き。。(*´ω`*)ククククク

    • なおくん より:

      おつかれさまです!!
      久しぶりじゃなくて毎日10000000000000回見てくださいよ!!!w
      往復ビンタなんて言葉はもう聞きたくないですww

  4. watarase より:

    なおくん
    ブログのタイトル「なおくんは株で生きて逝く」って何か違和感ない?
    俺の思い過ごしかな?

    • なおくん より:

      違和感ありありです!!
      矛盾というか語呂というか・・・w
      安易すぎました!!(笑)