2月17日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は約定回数がここ最近で一番少なかったかも、1銘柄をずっと狙って狙ってってやってたらそれしか見てなくて、しかもそれがそんな動かなくてあんま意味なかった・・・

まあそれでも多少動いたからとれたけどもっとほかの銘柄も見て取引していかないと数字は伸びていかないんだよなー

いまほんと1銘柄をずっっっっっっと見てる感じだからせめて3銘柄常にどんな動きか監視できてないと・・・

その銘柄もずっと見てたから普通に勝負した場面もあったけどちょっとくらいましたw

くそーあれは悔しい、これからもずっと監視し続けます

あと7日!!気を抜かずにやります!負けない!!!!怖れない!!!!

本日+17000

今月+12万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タイトロープマン より:

    頑張れ!

    • なおくん より:

      がんばります!!まけません!!

      • Sandy より:

        BOSTON (MarketWatch) — Shares of KeyCorp came under early pressure Wednesday, retreating more than 10% after the regional bank increased its 2008 outlook for loan losses as a result of ongoing credit turmoil and homekng-uarist weakness.Looks like another two buck chuck for Chase in the works.

  2. かなた より:

    はじめまして。
    以前から少し読ませて頂いていたのですが、今日2016年分を読んで、ただただ凄いと言うか、驚いたというか…!!( ; ロ)゚ ゚
    自分も株には興味はあるのですが、未だに第一歩が踏み出せません。
    会社を辞める思い切りも!
    これからも体調にはお気を付けて勉強させて下さい。

    • なおくん より:

      見てくださってありがとうございます!!
      ほんと僕なんて全然ですよw周りにすごい方がたくさんいるのでw

      少額から始めれるので最初は気軽にやってみるのもいいのかもしれません。
      ありがとうございます!また見に来てください!