2月16日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

なんかふつうにこっちでいけそうなのでやはりこっちで更新します!!!

今日は1銘柄で7万くらいとれたけどその他の銘柄で4万くらいやられてこれだけしか残らないといった感じ・・・

本日+3万

今月+11万

動きすぎている銘柄っていうのはぱっと見でわかるけど

動きそうな銘柄と動いてない銘柄を見分けるのがへたくそすぎる・・・

結局動かないというね・・・

今日もそーせい売って担がれる・・・もうあの銘柄はやらないと誓いましたw

でもほんとそーせいがすごい買われているからもしかしたらいい相場くるのかな?って感じ

でもダウがあんだけ上がってるのに日経が弱いのがなんだろうという・・・

昨日コメントくれた人がいて気づいたんだけど、メールアドレスを打ち込まないとコメントが打てない仕様になっていて

しかも、承認しないと表示されないといった感じになっていたんでそれを直しました!

メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫なようにして、承認されなくてもそのまま表示されるようになりました。

メッセージを送る欄から海外っぽいスパムが大量に送られてきますw

でもなんかブログ1から自分でつくっていくの楽しい!!!!

お疲れ様です!!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カオス より:

    損失の日だけクリックします(゚ω゚)

    • なおくん より:

      そんな!逆にプラスの日だけとかにしてください!やる気がでるので!ww